知ってるの?

ケイの日記

テンションさがりっぱなし

なんかテンションさがりっぱなしです

 

彼と喧嘩したしょぼん昨日会って、今日の朝、彼の家から通勤した訳ですが…なんだか微妙な感じううっ...

 

sweetだった彼も昨日はmadでした…ハートブレイク


なんだかもうお別れも近いのかも泣

 

嫌いになれたら楽なのにきっと無理だろうな~

 

今日は一切連絡彼からない…

 


でもなんかまたきっと連絡してくれるんだろうなって期待してる自分が居てそれが余計悲しいガクリ

 


なんだかこの先彼と長く付き合っていけるか不安です…


一回失敗してるからまた繰り返してしまうにではないかとか色々考えてしまう…

 

なんか長く一緒に居ると本当、お互いの嫌な部分かなり見えてくるし嫌いになったり反対に嫌われてしまわないか

 

怖いんです…むっ

 

来年辺り同棲を考えているけどこのままじゃ本気で彼に嫌われるか嫌いになるかどっちかになりそう…

 

ってか嫌われそうlol


だからもう終わりにした方がいいのかな!?なんてばかなこと考える…出来ない癖に。

 

 

私は彼を好きすぎるのだから無理なのに…でも嫌われたくない…

 

自分の本当の姿みてlazyなとことか…嫌われたくないありのままの自分を見せるのが怖い

 


もう失敗したくない…

 

はぁ~なんだか迷走してますガーン

 


どうしよう…とりあえず頑張るしかない自分で努力するしかないよね…

 

頑張る