知ってるの?

ケイの日記

メビウス

今日は、
病院→大学→仕事

と、それなりにハード。

足が保てばいいけど。

 

すきなひとと逢ってた時間が嘘みたいで。
今日は、すごく天気がよくて。
憎たらしい。

返事がないのは、
寝てるんだなあと思うし、
今日も女の子と会うと言ってたし


だめだ!
煩悩にとらわれている。

すきなひと。に、逢いに行った帰り道。

ブログかいてます。

 

別れてすぐに電車に乗り込むと、
ドラマの様ですが、
涙が出てしまって、
バカみたいだなあと反省しました。
何様だよってね。

 

 


昨日は、
カラオケに行ったり
買い物したりしました。
今日は、
えっちしたり
すきなひとオススメのラーメンを食べに行き
DVDをみたり
まったりしました。


生活が不規則だなあと二人して反省。

 

すきだなあと、
何度もおもったけど
今日は、えっちのときに危うく彼氏さんの名前が出そうになりました。
笑えない。


すきなひとを
あたしのものにしたいとか、
所有欲がでてきてしまったみたい。
でも、
彼氏さんとは別れる気はあまりなくって。

どうしたら正解なのか。とか。


どうしたら幸せなのか。とか。

 


ぐるぐるのメビウスだわ。