知ってるの?

ケイの日記

学校さぼっちゃったことは

ちょっと罪悪感を感じてるけど...

 

平日にベッドでゴロゴロしながら
本読んだり
Sex and the city をみたりできるなんて...

 

幸せすぎる(●´∀`●)

 

へへへ(´∀`*)

 


そういえば!!!

SATCの4人(キャリーとミランダとサマンサとシャーロット)は
みんな少なくとも1回は胸を見せてるよね!?!?


でもあんまりセクシーに感じないんだよね(´・ω・`)

 

最近

ぉお!!!!

ってなったのは...

 

CSって雑誌に載ってたヴァネッサの流出画像かな。。。

 

すごく綺麗な胸の形ドキドキ

 

やっぱり胸は膨らみがある方がいぃね(´н`*)

 

豆乳飲も(*´н`)

外界と接する手段は

メール

電話

ホムペ

のみ!!!!!

 

 

実際人と会って会話したのはスーパーのレジのおばちゃんのみ!!!!!!!

 


完全なる引きこもりですねー。

 

それもこれもテストのせぃよ!!!!!

 

テスト勉強ずーっとしてる!!!


って言いたいけど、
すぐ集中力切れちゃって、

正味のGyaoさんでフレンズ5を繰り返しみたり

MTVで The City 見たりしてるだけなんだよねー。

 


ヤバス(><;)あせるあせる

1週間バタバタしてました(´・ω・`)あせる


またレポートに追われてバタバタしています(´・ω・`)

 


お腹減ったよぉ。。。

 

 

あ!!!

そういえば!!!!!

 

昨日駅でとあるカップルを発見しました☆★

 


女性の服装が
ワンピースなのですが、

 


丈短すぎ!!!!!!!!
(((゜д゜;)))

 

 

完全にエスカレーターで後ろになったとき

 


白パンツ
ちら見え。

 

 

 

彼氏も彼女がそんな服着るの止めてあげてよ(´・ω・`)

 


と思いながら

 

目はパンツくぎづけ。

 


やぁぁぁあぁぁ

 

 

やはり見てはいけないものって


ついつい見てしまうものですね(´н`*)

 

 


男性が胸元や足元に
目がいってしまう気持ちが少しわかった気がします(・ω・)