知ってるの?

ケイの日記

韓国料理屋さんで

二日連続デートだぜ!わいわーい。

三丁目の韓国料理屋さんでコラーゲンスープ飲んでから
志賀ちゃんがねらっていたという
「ソフィーの復讐」を見た。
中国のドタバタ恋愛ドラマ。
けっこういい話だった。

最後の落ち葉の並木道をふたり手をつないで歩くシーンが最高!


映画を見終えた後
中野に移動してSEIYUで買物をして
家でカレーを作った。
二人で一緒につくる初めての料理!
それがカレーとはまたベタだな。

志賀ちゃんのリクエストでたくさんキノコをいれたら
美味しくなった!!!
しかし、女子から「私、キノコ大好きなの!!!」と力説されると
ドキドキしてしまうオトコのかなしいサガ。
変な意味じゃないってのは分かって入るのだが、つい。。。

アマルフィーのDVDみながらこたつに入って食べた。
(ほんじつこたつカバー購入!!)

帰り、駅まですこし散歩して帰った。
歩道橋の上で電車を何本も見送った。
あー、キスしたいなぁーと思った。

志賀ちゃんはそのあたり、どう考えているのだろう。
あまりそういうそぶりがないのだ。。。

品川駅集合でエプソン水族館へ!

まずシンガポールキッチンでシーフード食べてから向かった。
デキャンタで頼んだからけっこう酔った!笑

青いクラゲやイルカのショーが素敵だった!
なかでもふたりとも気に入ったのはペンギン!!!
超かわいかった。

志賀ちゃんはドーム型になっている水族館に来てみたかったのだそうだ。

それから天王洲アイルまで歩き、
海を見て、モノレールで浜松町に戻り、
それから東京タワーに向かった。

展望台までのぼるのははじめてという志賀ちゃんと
のっぽんの前で写真もとったよ!

しっかし、嬉しいな。
恋人と東京タワー!
僕がずーっと憧れていたことだ。
手をつないで歩く、芝公園。

まえから目を付けていたMUUNでゴハン。
ミニ鍋ででてくる料理はどれも温かく、いい匂い。
志賀ちゃんはサングリアを気に入って
何杯ものんでた!

志賀ちゃんはダイエットの話とかを
いっさいしないので素晴らしい!
健康的によく食べ、よく笑い、よく飲む。
かっこいいぜ、しがちゃん!!

激安お呼ばれパーティードレス