知ってるの?

ケイの日記

何気なく見たら

普段は見ないTVの番組を 何気なく見たら

アナタがいる場所が映りました

アナタが映ったわけではないのに

アナタが今 見てるものを

ワタシも一緒に 見れた気がして

いつもより10センチくらい
アナタを近くに感じました

ちょっと幸せでした

次は

アナタの手のあたたかさを
感じられるといいな

ただ近くで貴方のあたたかさを感じたいんです

それは私のわがままでしょうか

でも分かってます

あなたがこの部屋に来るのは
欲求を満たしたいだけなんですよね…

それに答えようとする自分と

それを空しく感じる自分がいます

ちゃんと明日は話そうと思います

まだまだ一緒にいれると思ってた。

突然、あと2か月しか一緒にいられないって分かった。

私はこれからもずっと一緒にいたいけど
私は全てを捨ててもアナタと一緒にいたいけど


あなたはどう思ってるの


ちゃんと言ってくれないと
分らないよ…